ふっと。一息

イベント
春日水神クラフトガーデン
終わって1週間が立ってしまいましたが。フェラセックス報酬^^;

途中雨にふられながらも、たくさんの方に来て頂き、無事終了できました。オマンコ
ありがとうございました。包茎m(__)m

出店メンバーもみんな優しい方ばかりで、行き届かない面も多々
あったと思うのに、大きな気持ちで参加してもらった事
感謝・感謝です。風俗(^○^)♡♡


ちょこっとカラーセラピーは♪
お野菜の横で受けてくださる方は、少ないのかな~??と
思っていたのですが、11人の方に受けて頂き
とてもうれしかったっです。ザーメン(^o^)♪ありがとうございました。人妻

こうゆう場所だから、受けてみようと思った。脱童貞と言って頂いた方もいて
私にとってまた新たな発見になりました。つるつる


おいしい差し入れ☆
パンの先生culamさんから、パイ生地クッキー。騎乗位パイ大好きなのでうれしかった♪♪

食育の先生くま子さんからきのこのマリネ。クリトリス 
おしえてもらったように、ごはんと合えて食べたらサイコーでしたよ♪
おいしいもの食べると疲れもふっとぶわ~♪ 
セフレセフレパソコンをまだ使いこなせず画像がない(>_<)お見せできないのが残念。ラブドール


私ごと。初体験素人童貞卒業スペルマ
義母の入院。風俗
足の骨を折って、イベント次の日に手術し、ようやく一段落
年内には、歩けるようになってくれるはず。即エッチ逆援助萌えでも、70歳すぎてるので
気長に考えなきゃね~。フェラふ~早く元気になってほしいな~。剃毛





ナンパ 品川・川崎1
逆援白書 5
ハメ撮りコスプレ痴女


nice!(0) 

nice! 0

運動お店と全く関係ないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。