あらら

なんだか更新がストップしていますね。報酬

もう10月になりましたので、デザインも秋に変更しました。前戯

うえはミュージックフォレストでは

11月3日の発表会に向けて、いろいろ忙しくしています!!

それに10月はハロウィンということで、

国分町教室のレッスン室入口には土曜にハロウィンの飾りをつけました!!

天王寺教室は明日飾り付ける予定です!!

講師の先生たちも元気にレッスン頑張っていますので、

ブログの更新はストップしてますが、

うえはミュージックフォレストは元気いっぱいです!!




発表会もプログラムの関係で、1部、2部、3部と長時間になるので分けました!!

阿倍野区民センターに行ってきましたが、

とてもすばらしいホールで今からわくわくします!!

その準備はもう一つのブログで紹介しています!!



さあ忙しくなってきました。出会い

今日はちょっと暑かったようですが、

連休中もほとんどの子が練習に来ましたよ。ダッチワイフ

これからが大変だけど、

がんばっていきたいと思います。報酬





うえは
















ハメ撮り保管庫ハメ撮り保母BAFO掲示板
ハメ撮り奴隷展示室
アイドルハメ撮り動画[サークル/学校/団体]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。