29hメンテナンス


RO生放送を見ていた羽ですこんばんわヽ(・ω・*)ノ

前に比べて、更新率がすごく低下

ってのを毎回書いてる気がするワタクシです、が

ほそぼそメンテ中にカキカキ~。萌え



うんうん、メンテ終わるとR化ですね


すごくこれからどうするか分からないですねですね

とりあえず2か月止まってた98プリをオーラにしたり
cmpに夢みてたモンクを育ててみたり
モンクの方は時間足りなくて98の50%で止まってしまいましたが・・

この1.5の機会に1次職のシフ商人を上げて転職したりぃ
アヌ用ケンセイ作ったりっとガツガツカリカリ

鳥さんも1.5倍前ですが、生体はいれる95になったり


割と更新してない時間にも狩りはしておりました(・ω・*)








そいえばこんなのもあたりまっしたぁぁぁ




そして久々の突発生体でこんなのもでました・・・



最後にR前ラストGvの大戦した全GでSS
途中クリエ→教授っと職交代など大変でしたが、楽しかったです!



むんむんこんなここ1ヶ月半の出来事でしたぁぁぁぁぁ

次の更新はlinkのお知らせと、きっとバトンですっっ


肛虐ブログ
無料エロアニメ動画 逆援フェイス
逆援フレンドちゃんぷるー


nice!(0) 

nice! 0

あららパワーストーン&定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。