パワーストーン&定休日

昨日は、パンドラ先生のパワーストーン開運デー☆昨日も、パワーに満ちあふれた先生が(笑)皆さんの夢や、悩みを伺いながら、ピッタリのブレスレットを作ってくださいましたぁ~皆さんね、先生とお話して、自分の中にあるものを先生にぶちまけて(笑)、最後に作ったブレスレットを身につけて帰られるとき…とっても素敵な笑顔でお帰りになるのです。脱童貞大丈夫☆その笑顔でいれば、・・・


きちんとハメ撮り
まとめハメ撮り
複数のハメ撮り掲示板


nice!(0) 

nice! 0

29hメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。